アンテ日記» ブログアーカイブ » ぎふ清流国体行ってきました
トップ > アンテ日記


アンテ日記


ぎふ清流国体行ってきました

2012 年 10 月 3 日

ぎふ清流国体の結果を報告します。

 

岐阜県高山市の飛騨高山ビッグアリーナを中心に毎試合熱戦が繰り広げられました。

 

メイン会場の飛騨高山ビッグアリーナ

メイン会場の飛騨高山ビッグアリーナ

 

 

成年男子は初戦、強豪大阪と対戦!

 

1回戦

長野 ○ 83 – 67 ● 大阪

BOXスコア&レポート(PDF) »

 

接戦を制し、83 – 67 で勝利!
各自が持ち味を発揮したナイスゲームでした。

 

カットインにいく 池田(晋)

カットインにいく 池田(晋)

 

メンバーチェンジに備えるアンテトリオ

メンバーチェンジに備えるアンテトリオ

 

試合後、勝利に喜ぶ成年男子メンバー

試合後、勝利に喜ぶ成年男子メンバー

 

 

続く2回戦は、第3シードの北海道と対戦!

 

2回戦

長野 ● 62 – 68 ○ 北海道

BOXスコア&レポート(PDF) »

 

終盤追い上げるも、一歩届かず敗北。
固い北海道ディフェンスを攻めきることができませんでした。

 

最後にアンテメンバーで記念撮影

最後にアンテメンバーで記念撮影

 

元JBLの選手や、現役の実業団選手、bjリーガー、シュートがめちゃくちゃ入る人、身体能力が異常に高い人、筋肉モリモリの人、ダンクばっかり狙う人・・・。

どのチームもすごい選手ばかりで、毎試合エキサイティング!とても楽しかったです!

 

そのほかの試合結果は、岐阜県バスケットボール協会サイトでご確認ください。
成年男子は地元、岐阜が優勝したようです。

→ バスケットボール競技結果

 

それにしても長野少年男子の準優勝はすごい!
長野県の未来は明るいですね。

選手、スタッフ、関係者、岐阜まで応援にかけつけてくれた皆様、
お疲れさまでした m(_ _)m

 

タグ:

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメント / トラックバック 4 件

  1. 35歳おっさん より:

    写真ですが久々に見る#4さん、誰かわからんかった。
    老けたのか、太ったのか、元々か・・・。
    お疲れさまでした。
    アンテとして今週からの大会も頑張ってください!

  2. No.4 より:

    >35歳おっさんさん
    応援ありがとうございます。
    定期的なバスケができなくなって1年半・・・。
    太りました^^;
    老け顔は元からです。
    県総合全力でがんばってきます!

  3. 北中OB より:

    お疲れ様でしたm(__)m
    写真、パッと見で青野君かと思いました^^

    県総合頑張ってくださいね~\(^o^)/

  4. No.4 より:

    >北中OBさん
    応援ありがとうございます。
    青野さんに間違えられるとは光栄です^^
    ちなみに池田(晋)も北中出身ですよ♪
    県総合頑張ります!

コメントをどうぞ