アンテ日記» ブログアーカイブ » 残暑
トップ > アンテ日記


アンテ日記


残暑

2009 年 8 月 20 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、毛原、片山+池村(HEVENZ)、勇さん。

 

片山は原因不明の奇病にかかって以来、久々に体育館に登場。
まだ足首の腫れは若干残っているらしい。
体がなまりになまったので軽く汗を流しに来たようです。

今日の体育館は蒸し暑かった。
今年一番の暑さじゃないかなぁ。
残暑、というより、いよいよ夏本番って感じですね。

乙丸フットワーク、シューティングゲーム、体幹トレーニングで全体練習は終了。
あとは各自個人練習をしました。

20090820223127

今週末は金沢で北信越国体が開催されます。
アンテからは原田、毛原、滝沢が出場します。
精一杯頑張ってきます!

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメント / トラックバック 2 件

  1. mickey より:

    「残暑、というより、いよいよ夏本番」って言葉いいですねー
    夏はこれからこれから!!!寒い冬は嫌い(T T)

    週末存分に活躍してがんばってねー♪
    また長野でやるときはupしてください^^

  2. No.4 より:

    今日から金沢入りしています。

    今年は雨ばっかで「夏」って感じがしませんね。
    すぐ秋になるんですけねぇ。

    応援ありがとうございます。
    がんばってきます!

    アンテの試合予定は随時このサイトでお知らせします♪

コメントをどうぞ