アンテ日記» ブログアーカイブ » コービーがアキレス腱断裂!!
トップ > アンテ日記


アンテ日記


コービーがアキレス腱断裂!!

2013 年 4 月 15 日

なんとあのコービー・ブライアントが・・・アキレス腱を断裂した模様です!

 

まさかあのコービーが・・・

アキレス腱を断裂するなんて・・・

 

なんということでしょう。

 

Kobe Bryant Discusses Injury About Torn Achilles

 

ちなみに断裂時にファウルをもらったので、アキレス腱を断裂した状態でフリースロー。

普通に2本とも決め、歩いてベンチに戻ったようです。

さすがは、コービー・ブライアント。

 

それにしてもインタビューに答えるコービー、めちゃくちゃ声小さい。

相当ショックなんだろうな。

 

私原田もアキレス腱断裂の経験があるので、このショックの大きさは知っています。

 

また走ることができるようになるのか

またバスケをプレーすることができるようになるのか

 

あの絶望感は二度と味わいたくありません。

 

私がアキレス腱を断裂したのも4月・・・。

今週末から始まる国体選手最終選考会の試合中でした。

 

あの記憶がフラッシュバックします。

 

どんなに気を付けていても、切れるときは切れてしまうのがアキレス腱。

 

・・・またベンチに塩を盛ろう。

 

 

コービーは来シーズンで引退するかもと言われていただけに、今回のアキレス腱断裂がどう影響するか気になります。

このまま 「引退」 というのは寂しいなぁ。

 

いや!

闘志の塊、コービーならかならずや復活してくれるはず!

 

コービーのアキレス腱断裂からの復活を、

再びNBAのコートでプレーするコービーの姿を楽しみに待ちたいと思います。

 

タグ:

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメントをどうぞ