アンテ日記» ブログアーカイブ » 今週末は県総合選手権!
トップ > アンテ日記


アンテ日記


今週末は県総合選手権!

2009 年 10 月 15 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、遅れて片山、毛原、竹村+他チームの方々4名。

シューティング 竹村&毛原

シューティング 竹村&毛原

だいぶ冷え込んできました。
そろそろ手袋が必要な季節ですね。
今日は最終的に合計9人集まり、オールコートでバスケができました。
 

乙丸フットワーク&ラダーでアップ。
遅刻者多数のため、わずか4人でのアップ。
寒さも手伝い、気持ちも体もなかなか温まらない。

しかし、ラダーを始めると不思議とテンションが上がる!
盛り上がっていつの間にか体もホットに。
こいつはなかなか優れものです。

でもそのうち飽きるのかなぁ。
今のところは大活躍してくれてます。

体が温まったところで吉田クラブの方々を交え、
ハーフコートの3on3。
原田はジャンプショットが不発。

その後、遅刻組を加えてオールコートで4on4。
乙丸のポストプレー、竹村の速攻が光ってました。

今週末10/18(日)から県総合選手権が始まります。
アンテの初戦は13:30から佐久市総合体育館です。
全力でがんばります!

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメントをどうぞ