アンテ日記» ブログアーカイブ » 2014NBAファイナルはスパーズが優勝!
トップ > アンテ日記


アンテ日記


2014NBAファイナルはスパーズが優勝!

2014 年 6 月 27 日

(今さらですが)NBAプレイオフはスパーズが優勝!

 

今年のプレイオフは、スパーズすごかったですね。

全員が味方を生かすために、チームのためにできることをやる。

 

他チームを圧倒してきたヒートのディフェンスでしたが、

スパーズのオフェンスには好き放題やられているように見えました。

 

そして、あのシュート確率は本当にすごかった。

 

良いパスには良いシュートがつきもの

 

バスケットではよく言われる言葉ですが、

スパーズを見ていて、本当にそうだなぁと感じました。

 

アンテも目指すスタイルは同じだと思っています。

 

チームのために、各自ができることをやる。

これまで以上に心掛けていきたいです。

 

スパーズ優勝!

スパーズ優勝!

 

【大感動】スパーズ優勝トロフィー授与式!

 

タグ:

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメントをどうぞ