アンテ日記» ブログアーカイブ » いよいよ北信越クラブ選手権!
トップ > アンテ日記


アンテ日記


いよいよ北信越クラブ選手権!

2011 年 2 月 10 日

今週末はいよいよ北信越クラブ選手権が長野市ホワイトリングで開催されます。

組み合わせは長野県クラブバスケットボール連盟サイトこちらを参照してください。

アンテの初戦は、石川県1位の金沢西クラブです。
2/12(土)、ホワイトリングCコートで、14:20(第3ゲーム)ゲーム開始です。

今までに公式戦、練習試合で2度ほど対戦したことのある相手ですが、
今シーズンは石川ブルースパークから外人選手を補強した模様。
今シーズンは安定した力で石川県を制しているようです。

いきなり強豪チームとの対戦となります。

昨年は、結果はもちろん、内容的にも自分たちのバスケができず非常に悔しい思いをしました。

今回は自分たちの力を発揮し、最後までボールを追い続けるアンテらしさを出したいと思います。
そうすれば結果はついてくるはず!

ちなみにDEVELOPERは、新潟県2位のTECH・JCと対戦。
同じく2/12(土)、ホワイトリングCコートで、11:00(第1ゲーム)からゲームです。

北信越大会は、北信越の強豪チームが一堂に会する大会です。
間近でレベルの高いゲームが見られるチャンスです。
せっかくの地元開催ですし、よかったらホワイトリングまで足をお運びください。

応援よろしくお願いいたします。

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメントをどうぞ