アンテ日記» ブログアーカイブ » 長野吉田クラブ、長野吉田高校と練習試合
トップ > アンテ日記


アンテ日記


長野吉田クラブ、長野吉田高校と練習試合

2012 年 2 月 8 日

北信越クラブ前の最終調整!

 

いよいよ今週末は北信越クラブ選手権。

その最終調整として、長野吉田クラブ、長野吉田高校と練習試合を行いました。

 

なかなかメンバーが揃わないアンテですが、

今日は大会前ということで、県外組3人も参加!

(9時集合だったため、朝5時出発だったそうです。関心、関心。)

 

手が冷たそう・・・

手が冷たそう・・・

ユニフォームを忘れた男

ユニフォームを忘れた男

短パンの色が違う男

短パンの色が違う男

 

まずまずの内容で、仕上がりは上々だった模様です。

 

北信越クラブ選手権は、アンテの持ち味である、

チーム一丸バスケ

ができるかで勝敗が決まると思います。

 

寒さに負けず、熱い気持ちで挑みます!

全力でがんばってきます!

 

 

タグ: ,

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメント / トラックバック 2 件

  1. なんちゃって東京人 より:

    ケガに気をつけて頑張ってきてください!
    東京より良い報告を期待しています!!

  2. No.4 より:

    >なんちゃって東京人さん
    応援ありがとうございます。
    今年こそ全クラに行けるよう、全力でがんばってきます!

コメントをどうぞ