トップ > アンテ日記

アンテ日記

美肌作りの秘訣とは・・・

残暑

2009 年 8 月 20 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、毛原、片山+池村(HEVENZ)、勇さん。


この投稿の続きを読む »


お盆明け

2009 年 8 月 18 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、倉沢+遅れて勇さん(須坂クラブ)が参加。

この投稿の続きを読む »


真夏到来

2009 年 8 月 11 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、竹村、毛原+加藤(T-BIRDS)。

この投稿の続きを読む »


AND1ジャパンツアーで起こった奇跡 第3話

2009 年 8 月 7 日

AND1ジャパンツアーで起こった奇跡、最終話です。
どうぞ!

この投稿の続きを読む »


AND1ジャパンツアーで起こった奇跡 第2話

2009 年 8 月 5 日

AND1ジャパンツアーで起こった奇跡、第2話です。

この投稿の続きを読む »


AND1ジャパンツアーで起こった奇跡 第1話

2009 年 8 月 3 日

ここしばらく単調な練習日記だけが続いていたせいか、

「つまらないぞ!」

という応援メッセージをいただきました。

 

大会はまだ先だし、練習試合の予定も・・・無い。

ということで、今週は気分転換!
私#4原田による個人日記第1弾、と言っても第2弾があるかわかりませんが、

「AND1ジャパンツアーで起こった奇跡」 全3話

をお伝えします。

この投稿の続きを読む »


単調

2009 年 7 月 30 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、毛原、田子(大遅刻)+加藤君。
原田はまだ別メニューで調整。
今日も乙丸メニューで良い汗を流しました。

日記があまりにも単調なので、来週は少し違うことを書いてみようかなぁ・・・なんて思ってます。


シューティング

2009 年 7 月 28 日
竹村&毛原

竹村&毛原

今日のプレイヤーは原田、乙丸、竹村、毛原の4名。原田はケガのため別メニュー。
軽めのフットワークでアップ後、乙丸、竹村、毛原の3人でシューティング。ひたすらシューティング・・・で終了。

先日、購入を募ったアンテTシャツの件ですが、7月31日(金)でいったん締め切ります。
サイトのメールか直接原田まで連絡ください。


少人数

2009 年 7 月 21 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、毛原、倉沢+加藤君(T-BIRDS)。
原田はふくらはぎ痛で別メニュー。久々に痛めました。
乙丸フットワークでアップ後、2人組シューティング、ジャントレで終了。


アンテTシャツ

2009 年 7 月 9 日

今日のプレイヤーは原田、乙丸、毛原、片山。ストレッチ、軽いフットワークでアップ。
その後、火曜日に引き続きドリブルとミートのファンダメンタルトレーニング。
最後にハーフコートの2on2をやって終了。なかなか良い練習ができました。

話は変わって、夏に向け追加注文していたアンテTシャツが到着。
今回は新しくグレーでも作ってみました。これでカラー展開は白、緑、黄色、グレーの4つ。
もし万が一購入したいという場合はサイトのメールか直接原田まで連絡ください。

袋から出ているのは本日片山が使用後のもの

袋から出ているのは本日片山が使用後のもの