アンテ日記» ブログアーカイブ » 国体選考会まで1ヶ月
トップ > アンテ日記


アンテ日記


国体選考会まで1ヶ月

2010 年 3 月 17 日

今日のプレイヤーは原田、毛原、佐土平+他チームから1名参加。


人数も少なかったので軽く走って、ゴール下ドリルをやって終了。

そんなに走ってないのに原田は再び貧血。
夜勤明けで寝起きの毛原も体が重かった。
体力のあり余る佐土平には物足りなかったかなぁ。

もう国体選考会まで1ヶ月。
ピッチを上げていかねば。
その前にチーム登録を終わらせないと^^;

先週末はアンテ納会兼新シーズン出発式が行われました。
毎年シーズン終わりにコテージに泊まって宴会を行うこの行事。
今年は昼間に紅白戦もでき、充実した納会になりました。

その模様をお伝えしようと思いましたが・・・
手元に写真が全くない!
ので写真を入手できたらアップしようかと思います。

その前に「カモシカモシカカモ」にアップされるかも、です。

福大大濠「マッチアップゾーンディフェンス」の実戦的習得法
» masshiのトレログ

コメントをどうぞ